ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

母娘が一緒に料理をしていると…… まさかのラストを迎える母娘の“爆笑コント”に「息できんww」「不意打ちすぎて」【海外】(1/3 ページ)

えっっっ。

advertisement

 「私がやるから、麺棒貸して!」。そんな会話が聞こえてきそうな母娘のコントがSNSで公開されました。思わぬ結末に笑いをこられきれないという人が多くいたようで、記事執筆現在までにTikTokで3100万回以上、Instagramでは1億9000万回以上の再生を記録しています。

料理中に思わぬ大失敗が……

 この動画を投稿したのは、母娘のコント動画を公開しているkathijunes(@kathijunes)さん。今回は、母娘が何かの生地を一緒に練っている場面のコント映像を投稿しました。

 麺棒に唾液を付けてから打ち粉を塗り付ける母。そんな母の様子に不快感をあらわにした娘はとっさに麺棒を取り上げて、首を横に振りながら「私がやるから!」といわんばかりの表情を見せます。

親子コント
母から麺棒を取り上げる娘

 娘は得意げな顔で打ち粉を麺棒に振りかけ、勢いよく生地に押し付けました。その瞬間、手前に寄せすぎていたボードが思い切り跳ね上がり、娘の顔は粉まみれで真っ白に……!

 粉まみれの娘と顔を見合わせる母。最後は、何かいいたげな表情でカメラに目線を送っていました。

親子コント
娘の顔が粉まみれに!

 この投稿には、「吹いた 爆笑」「何度見ても面白い」「粉かかった後の顔ツボ 笑」「息できんwwwww」「不意打ちすぎて爆笑」と思わず爆笑したという声が多数寄せられました。また、「お母さんこっち向くなwwww」とラストの母の表情にツボったという声も。

 なお、同アカウントでは、他にも母と娘のユーモアあふれる動画が多数公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る