ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワイルドな女性がオノで丸太を真っ二つ! かっこよすぎる“薪割り”が2000万回以上再生される人気【海外】(1/3 ページ)

なんというパワフル!

advertisement

 なんて豪快なフルスイング! ワイルドな女性による「薪割り」動画が多くの人を魅了しています。

まるでスーパーガール

 YouTubeに動画を投稿したのは、アウトドア関連情報を発信しているインフルエンサー・「Nicole Coenen」(@NicoleCoenen)さん。今回は、タンクトップとデニムというワイルドな出でたちで、大きなサイズの丸太をかち割る様子を公開しました。

薪割り動画
丸太、太くない……???

 Nicoleさんは、遠心力を利用して、オノをたたきつけるようにスイング! 丸太には、小気味良い音とともにヒビが入りました。さらに両手で持ちかえ、オノを振るうと……丸太は真っ二つになりました。さらには両手で豪快にバラしていきます。

薪割り動画
なんという豪快さ……!

 動画には「片腕スイングが印象的だ」「すごい腕!」「素晴らしいスイング」と圧倒された人たちからのコメントや、「スーパーガールが木こりになったら……を体現しているね」とアメコミの人気キャラクターを思い浮かべた人もいたようです。

 なお、同じ動画がInstagramでも公開されており、こちらはなんと2000万回以上再生される人気ぶりです。

動画引用:Nicole Coenenさん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る