ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

成長した3姉弟が幼少期と同じソファで写真を撮ったら……? 歴史感じる今と昔の写真に「皆さんとってもかわいかったんですね!」【海外】(1/3 ページ)

ほっこりすると同時にじーんとくる。

advertisement

 姉&弟&妹の3姉弟の昔の写真とは……? 仲良しな3姉弟がソファに座っている現在と昔の3ショットが、TikTokで20万回以上再生されるなど注目を集めています。

 この動画を投稿したのはKin(@kinverlych)さん。弟と妹と一緒に撮影した3ショットのビフォーアフターを動画で公開しています。

3人は昔どんな感じだった?

 3人は、カメラの前に登場するとボタニカルな柄の赤いカバーがかかったソファに次々と腰掛けます。そして、寄り添って満面の笑顔を見せました。

家族写真ビフォーアフター
現在の3人

 その後カメラは切り替わり、同じソファで撮影したと思わしき幼少期の3人の写真に。同じ順番で並んだ3人は今も昔も変わらず、カメラにすてきな笑みを向けていました。何年経っても仲が良いっていいなあ……!

家族写真ビフォーアフター
幼少期の3ショット

 この投稿には「うわー」「とってもかわいいです」「ああ! 皆さんとってもかわいかったんですね!」と昔の写真になごむ声や「これ大好き」「ソファが同じだ」と、ソファの大きさと比べても大きく立派に成長した3人に感動する声が寄せられていました。

画像はTikTok「Kin」(@kinverlych)から引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る