ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「爽やかな香りがしてくる」 大谷翔平が私服姿で球場入り ネックレスに注目する人も(1/3 ページ)

シンプルすぎない姿。

advertisement

 米メジャーリーグベースボール公式X(Twitter/@MLB)が日本時間5月11日、試合のためサンディエゴに到着したロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の私服姿を伝えています。

シンプルながらアクセサリーも取り入れたファッション

 投稿された写真に写る大谷さんは、ニューバランスの白いTシャツに黒系のパンツを合わせ、キャップを前後逆にかぶったやんちゃスタイル。首元にはネックレスがチラ見えしており、シンプルながらも洗練されたコーディネートとなっています。

 表情は柔らかく、リラックスしている様子。カメラを向けられているためか、少し笑みを浮かべているようにも見えます。

 この姿にリプライ欄などでは、「爽やかな香りがしてくる」「ネックレスのチェーンの太さが絶妙でいい」「朝から爽やか」「ネックレス変わった〜」「帽子の被り方安定」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る