ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

円谷プロ×Netflixの「Ultraman: Rising」、初代マン出演のフジ・アキコ隊員役俳優が出演(2/2 ページ)

日本語版吹き替えキャストとして、フジ・アキコ隊員で知られる桜井浩子さんや「シン・ウルトラマン」で船縁由美を演じた早見あかりさんらの出演が明かされました。

advertisement
前のページへ |       

サトウ・ケン役:山田裕貴さんコメント

山田裕貴山田裕貴 サトウ・ケン役 山田裕貴さん

 本作を楽しみにしてくださっているウルトラマンファンの皆さん、そしてヒーローが大好きな皆さん。今回のウルトラマンは家族でも楽しんでいただける作品になっています。

 家族との関係だったり、もし子育ての経験がある方は、子どもに対しての接し方だったり。

 いろいろなことを想像しながら、考えながら、思い返しながら観ることができるとても愛にあふれた物語です。

 沢山の人に届くことを祈っています。ぜひご覧ください。

サトウ教授役:小日向文世さんコメント

 『ウルトラマン』が放送された1966年、僕は12歳で最初から観ていました。

 本作は家族愛をテーマにした、物語になっています。ぜひ家族皆さんでご覧になっていただきたいと思います。

 とっても可愛らしいエミという怪獣が出ています。人間の赤ちゃんみたいで表情が豊かで、みんな大好きになります。子育ての大変さと重なる部分もあるので、子供がいる家族の方や子育てをされたお年をめした方たちにも家族で観てもらいたいです。ぜひ皆さんでご覧になってください。

小日向文世小日向文世 サトウ教授役 小日向文世さん

ワキタ・アミ役:早見あかりさんコメント

 ウルトラマンシリーズにまた呼んでいただけたことが光栄です。

 本作を楽しみにされている方は、新しいウルトラマンが観られると思いますのでご期待ください。エミがかわいすぎて、思わずギュって抱きしめたくなるようなキャラクターだなと感じました。ウルトラマンもまるで本当に人間のお母さんとお父さんと同じようにあたふたしながら子育てしています。親子の関係だったり、人と怪獣との共存だったり、いろんなテーマがありますので、ぜひ楽しみに観ていただけたらなと思います。

早見あかり早見あかり ワキタ・アミ役 早見あかりさん

「Ultraman: Rising」の情報

『Ultraman: Rising』PV

厳選ウルトラマン記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る