ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」(1/3 ページ)

どのくらいの確率なんだろうか……。

advertisement

 森永乳業のアイスクリーム「ピノ」ですごい引きをした人がX(Twitter)で「エグすぎる」「豪運過ぎて笑う」と話題です。こんなことあるんだ……!

強運な人は他にも

 Xユーザーのしが(@mahjong_shiga)さんが「さすがに激ヤバ過ぎるんやけど」と投稿したのは、星形とハート形の両方が入ったピノの写真。星形は2個も入っていて、6個中3個がレアという、とんでもない「神引き」になっています。

激ヤバ ピノ 星形 ハート形 両方 ラッキー レアなピノの形「星形」と「ハート形」どっちもだと!?(画像提供:しが/@mahjong_shigaさん)

 ラッキーなピノにXでは、「強運すぎる」「今までハートも星も1回も出たことない」「羨ましい」などの声が上がり、「すごい確率」「こんな当たることあるんだ」と、通常のピノ含めて3種類入っているパターンがあることに驚く声が寄せられています。

 ちなみにそんな“幸運なピノ”に出会った人は他にもいるようで、星1個&ハート1個のパターンや、星4個が入っていたという写真も投稿されています。

激ヤバ ピノ 星形 ハート形 両方 ラッキー 森永乳業「ピノ」パッケージ 画像出典:Amazon.co.jp
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る