ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが“超ぐっすり昼寝した”と一目で分かるサインにパパ「笑い死にそうw」 まさかのビジュアルが18万いいね【米】(1/3 ページ)

よく寝たね!

PC用表示 関連情報
advertisement

 一目で「超ぐっすり昼寝した」と分かる寝起きの赤ちゃんの動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で18万件以上のいいねを集めています。なんて芸術的なのでしょう!

一目で「よく寝た」と分かる赤ちゃん

寝起きの赤ちゃんを見たパパ「笑い死にそう」

 投稿者は、俳優やモデルとして活動中のChase Mattson(@chasemattson)さん。まだ赤ちゃんの末っ子の娘ちゃんと撮影した動画です。「Nap so hard(ぐっすり昼寝した)」と添えられた動画冒頭、Chase Mattsonさんが視聴者に「赤ちゃんがぐっすり昼寝したか、どうやって分かる?」と問いかけます。

問いかけるパパ
パパ「ぐっすり昼寝したか、どうやって分かる?」

 すると、カメラの向きが抱っこしていた娘ちゃんへと移動。そこにはスーパーワイルドな寝ぐせがついた赤ちゃんの姿が……! かなりの量の髪の毛が重力に逆らい、天井へと向かっています。モヒカンのようなリーゼントのような……。「一体どんな寝相でねんねしていたの?」とつい聞きたくなってしまうほど、面白い寝ぐせですね。芸術的センスも感じてしまう。

寝ぐせ赤ちゃん
なんて素晴らしい寝ぐせなのか

赤ちゃんのかわいさに大反響

 あまりのかわいさに、パパは笑いが止まらない様子。「I'm dead(笑い過ぎて死にそう)」とテロップを入れています。かわいすぎる赤ちゃんの姿に、動画のコメント欄には「彼女は“何がおかしいの”って顔してる」「かわいいの最上級」「めちゃくちゃ笑った」「毎朝の私みたい!」「最高のお昼寝だったんだね」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る