ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに雰囲気変わるのか! 長髪の男性が20センチ以上カット → 驚きの大変身に「10歳は若返った」【海外】(1/3 ページ)

どっちも似合うけど、若返り方がスゴい。

advertisement

 長髪の男性がショートヘアに大胆イメチェンする動画がTikTokで公開され、記事執筆時点で約12万4000件の“いいね”を集めています。

こんなに雰囲気変わるのか!

 動画を投稿したのは、チリの首都であるサンディエゴで美容師をしているAlberth Tolosa(@Alberth_barber)さん。今回は、胸元まで伸びた長髪の中年男性を担当しました。男性はワイルドな長髪とダンディなヒゲがよく似合っています。

ショートヘアに大胆イメチェンする長髪の男性
カット前の男性

 Alberthさんはまずヘアゴムで長髪を束ねると、バリカンで根本から切り取っていきました。いきなり豪快にいった!

ショートヘアに大胆イメチェンする長髪の男性
初手バリカンで豪快に

 その後は全体を整えながらさらに短くしていき、顔の全長よりも長かった前髪も目の上あたりでばっさりカットしました。男性は野性味あふれる雰囲気から、清潔感のあるさわやかな印象に別人レベルで大変身しています。こんなに雰囲気変わるのか!

ショートヘアに大胆イメチェンする長髪の男性
めちゃくちゃ爽やかになってる!

 コメント欄には、「良くなったね!!」「なんという大きな変化!」「髪形、気に入りました」「10歳は若返ったね」など驚きの変化に反響が寄せられています。

画像はAlberth TolosaさんのTikTokから引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る