ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見えてる? 見えてない? 車系女性YouTuberが疑問に直球回答 直近もミニスカを“最終ライン”でブロック 「相変わらず見えそう」「着る服を考えた方が」の声(1/2 ページ)

「パンツが見えている動画っていうのは基本的にないはず」とのこと。

advertisement

 高級車を複数所持していることで知られる車系YouTuber・あま猫さんが5月29日、YouTubeチャンネルを更新。自身の動画サムネイルでの“パンツ見えている・見えていない論争”について私見をコメントしました。

あま猫youtube
29日更新の動画より(画像はYouTubeから)

 視聴者から寄せられた質問に回答する企画でのひとコマ。「パンツ見えてる見えてない論争がありますが、あま猫さんが男の立場だったら見えてる見えてないでドキドキしますか?」という質問を受けたあま猫さんは、視聴者からパンチラについて寄せられるコメントを把握していると明かした上で「パンツが見えている動画っていうのは基本的にないはず」と明言。

 そして「自分の中での願望がついつい幻覚を見せているところがあったりするみたいで(笑)」と視聴者の心境を想像した他、日本に海外から訪れた視聴者から「パンツで喜ぶのって日本人ぐらいだよ」と指摘を受けたというエピソードも披露しました。

 現在チャンネル登録者24万人超で、ローアングルから撮影された動画サムネイルもしばしば散見されるあま猫さんのYouTubeチャンネル。

 直近で納車された愛車・ランボルギーニ「ウラカンEVOスパイダー」を紹介している動画(5日公開)でも、ミニスカ姿で給油する様子をローアングルから撮影したカットを使用。腰を左右に振ってスカートの向きがわずかに変化した瞬間、スカートの後ろを猫のマークで隠すという演出が取り入れられており、一部視聴者からは「相変わらず毎回パンツ見えそうなスタイル好きですね」「サムネのあま猫さんの太ももが気になって仕方がない」「いつも思うのですがパンチラモザイクを使うのは良いのですが着る服を考えた方が良いと思います」などコメントが寄せられていました。

あま猫Instagram
あま猫さん(画像はあま猫Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る