ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3歳息子と“生後0日で保護した子ヤギ”が大親友になるまで 優しさと愛あふれる日々に「これ以上の友だちなかなか出会えんて」(2/3 ページ)

お互いが大切なのが伝わってくる。

advertisement
「生後0日で保護した子ヤギと3歳児が大親友になるまでの過程が尊すぎる。」
子ヤギと3歳の男の子のふれあい チムちゃんぐいぐいいきます
子ヤギと3歳の男の子のふれあい 顔をなめたいチムちゃん
子ヤギと3歳の男の子のふれあい 絵本の読み聞かせも
子ヤギと3歳の男の子のふれあい もだえてしまうかわいさ
子ヤギと3歳の男の子のふれあい ブラッシングもとっても丁寧
子ヤギと3歳の男の子のふれあい 愛が止まらない
子ヤギと3歳の男の子のふれあい 大親友コンビ最高です!

チムちゃんと家族の動画をもっと見る

「『何をしても自分をかばってくれる3歳児』という最強の仲間を手に入れたヤッギの余裕の日常ww」
「自分を人間だと思っているだろうヤッギが鏡を見た瞬間ww」
「旦那を見ると頭突きがとまらないし髪も食べたいかまちょヤギw」

画像提供:ゴリラ旦那さん(@365dayshusband)

ねとらぼ動物オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る