ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「宝物ですね!」「素敵すぎる」 子どもが初めて描いた「おかあさん」を“キーホルダー化” 心温まるアイデアに8万6000いいね(1/3 ページ)

これは家宝。

advertisement

 3歳の子どもが描いた絵で作ったキーホルダーが、X(旧Twitter)で8万6000件以上の“いいね”を集めるほど話題になっています。これはもう家宝だよ!

子どものお絵描きがキーホルダーに!?

息子が描いた「おかあさん」をキーホルダー化

 話題になっているのは、Xユーザー・シオ(@akioshio)さんの投稿。3歳の息子さんが初めて描いた「おかあさん」の似顔絵を使ったキーホルダーを披露しました。

 もとのイラストが忠実に再現されたキーホルダーは、世界に1つしかない宝物。子どもの幼少期の思い出を、こういった「形」のある物で残せるのはすてきですね!

 世界に1つだけのキーホルダーに、Xでは「かっかわいい!宝物ですね!!」「こういうのを形で残すのすごく良いですね」「良いアイデア」「素敵すぎる」「こんなの一生大事にする」などの声が寄せられました。

 ちなみに、キーホルダーは子どものお絵描きをアクセサリーにできるサービスを利用したそうです。

画像提供:シオ(@akioshio)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る