ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの“いないいないばあ”に笑うようになった赤ちゃん、無限ループの「にぱっ!」な笑顔が150万再生 「こんな愛おしい存在ない」(1/2 ページ)

キョトン顔から満面の笑みに。

advertisement

 “いないいないばあ”で笑うようになった赤ちゃんの、天使の笑顔をとらえた動画がInstagramに投稿されました。そのあどけないかわいさが反響を呼び、記事執筆時点で159万回以上再生されています。

ママの「いないいないばあ!」に最高の反応

 投稿者は、1歳9カ月と4カ月の娘のママ「baby_rinco」(@baby_rinco)さん。動画では妹のRINAちゃんが、いないいないばあで笑うようになったことを伝えています。RINAちゃんの顔を撮影しているママは「いないいなーい」と言いながらカメラごと顔を手で隠し、「ばあ!」といって手を開きます。

いないいないばあで笑顔
いない……
いないいないばあで笑顔
……いなーい

 瞬間、RINAちゃんはキョトンとしますが、すぐに笑顔を見せ「ふぇー」とうれしそうな声をもらします。笑うほっぺもぷくぷくでかわいい。

いないいないばあで笑顔
ばあ!
いないいないばあで笑顔
笑顔で「ふぇー」

 さらにもう一度「いないいなーいばあ!」とすると、今度は最初から笑顔でまた「ふぇぇー」と楽しそうに反応しました。

いないいないばあで笑顔
もう一度「いないいなーい」
いないいないばあで笑顔
「ばあ!」今度は最初から笑顔

天使のかわいさに沸き立つコメント欄

 天使のような笑顔を見せてくれる動画にコメントでは、「可愛いが溢れてる 可愛い 本当に可愛い」「あぁ可愛い あぁぁぁ〜可愛い!」「いやいやいや可愛すぎる」「たまらないですねこれは」「ほっぺたむにむにしたい」という反応が寄せられています。また、「こっちまでニコニコ伝染しちゃう」「うちの8カ月の娘がこの動画見てニコニコしてます」など、見てる方まで笑顔になってしまうという声も見られました。

2人の娘たち

「baby_rinco」さんの投稿

画像提供:baby_rinco(@baby_rinco)さん

ねとらぼおすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る