ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この子はきっと豆柴サイズ」と言われた子柴犬、4年たつと…… 衝撃のビフォーアフターに「愛情詰まりすぎてw」「爆笑しました」の声(2/3 ページ)

ギャップがすさまじい。

advertisement
【豆柴だと思って4年間育てた結果…】
家族から豆柴だと思われて4年間育てられてきた小さなワンコ
誰しもが豆柴だと思っていた
家族から豆柴だと思われて4年間育てられてきた小さなワンコ
小さくか弱かったころ
豆柴ではないとみんなが悟るほど立派な体格に育ったワンコ
そして現在
豆柴ではないとみんなが悟るほど立派な体格に育ったワンコ
風格たっぷり
【1分で分かる】甘やかされて育った柴犬の雑学
柴犬「アザラシのモノマネしまーす」
お兄ちゃんが突然帰って来て嬉しい柴犬

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る