ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そうはならんやろ」 おじいちゃん先生が“指先”で港町を描いた結果…… 「は……??」「声出た」と困惑の声(2/3 ページ)

相変わらずの超絶技巧。

advertisement

おじいちゃん先生が絵筆なしで描いた美しい港町

おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
柴崎春通さん
おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
絵の具を画用紙に乗せたところ
おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
絵の具を指で伸ばす柴崎さん
おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
ボートが停泊する港町の美しい風景画が完成
おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
ペインティングナイフで建物を描く様子
おじいちゃんが指で描いたすごい風景画
細かな部分はペインティングのヘリをたくみに使っていました

おじいちゃん先生の作品まとめ

画像提供:Watercolor by Shibasaki 柴崎春通(XYouTube)さん

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る