ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、54歳とは思えないキュートな表情 庭の木苺を「食べちゃえ!」と口に放り込んで“すっぱい顔”(1/2 ページ)

すっぱさが伝わってくる。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが6月27日にInstagramストーリーズを更新。庭で見つけた木苺を食べたものの思わぬ味わいだったようで、豊かな表情を見せました。

工藤静香
工藤さんが庭で見つけた木苺(画像は工藤静香Instagramから)

すっぱさに驚いた工藤さん

 動画では、庭の柵の手前に幾つもなっている木苺を見つけ「これも食べれるでしょ。ほら」と熟れているように見える黒い1粒をつんで見せた工藤さん。「おいしそう……」としばらく見つめた後、「このまま食べちゃおう」と一度は決意してふっと息を吹きかけるも、洗っていないことが気になったのか「あ、でもねえ……うーん……」とためらっています。

 しかし結局、「平気だよ! 食べちゃえ!」と口に木苺を放り込んで数回もぐもぐと咀嚼(そしゃく)します。すると、突然顔をしかめてのけぞったと思ったら「う〜すっぱい!」と一言。酸味の強さに思わず驚いてしまったようで、まるで少女のような“すっぱい顔”を見せていました。

工藤静香
すっぱさに驚いた工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)
工藤静香
見ているだけですっぱそうなのが伝わってくる表情(画像は工藤静香Instagramから)

 なお、同じ庭になっていた木苺は“ばばちゃん”も食べたそうですが、それはちゃんと甘かったとのことです。

 普段は人気歌手として活動しておりクールな印象が強い工藤さんですが、Instagramではプライベートでほどよく力を抜いたナチュラルな姿もたびたび公開しています。26日には北海道から届いた珍しいフキを両手に持ってテンション高めに紹介しており、その無邪気な振る舞いはファンをとりこにしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る