ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、“白髪”交じりの自撮りショット公開 「白髪って言うより、ホワイトヘアーの方が優しい」 (1/2 ページ)

同じ意味でも表現次第で印象が変わるとコメント。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが11月9日にInstagramストーリーズを更新。メッシュの中に白髪が交じっている自身のヘアカラーを公開しました。

工藤静香 ヘアカラー 白髪 メッシュ
髪の毛をつまんだ自撮りショット(画像は工藤静香Instagramストーリーズから)

 新曲「島より」が12月2日から配信される工藤さん。Instagramにはレコーディングの様子を収めた写真や動画が投稿されており、この時の工藤さんのヘアカラーは茶髪に明るいブラウンのメッシュが入ったものでした。

工藤静香 ヘアカラー 白髪 メッシュ
明るい色のメッシュが入っている現在のヘアカラー(画像は工藤静香Instagramから)

 Instagramストーリーズで公開されたのは、髪の毛の先端をつまんだ工藤さんの自撮りショット。「メッシュのふりをしたホワイトヘアー」とつづっているとおり、白くなった毛髪が交じっているのが分かります。また、「白髪って言うより、ホワイトヘアーの方が優しい。笑笑」とおどけながら、同じ意味でも表現次第で印象が変わるとコメントしています。

 工藤さんは6月18日に更新したInstagramで、ユーモアを交えて自身の加齢に言及しながらメイクを紹介。ファンからは、「老化の事を隠さずにサラリと言えるカッコいい静香さんが素敵です!」「リアルなしーちゃんを発信する所がますます大好きになって来ました」など加齢をポジティブに受け入れるスタンスに反響が寄せられていました(関連記事

工藤静香 ヘアカラー 白髪 メッシュ
自身の変化をコミカルに明かしつつメイクを紹介(画像は工藤静香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る