ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」(1/3 ページ)

すごい迫力!

advertisement

 Xに投稿された“エグいピザポテト”に、「こんなんもうピザやん」「大当たりすぎてうらやましい」と注目が集まっています。こりゃすごい。

ピザポテトのSSR
チーズどっさり(画像提供:野球さん)

ものすごい濃厚そう

 投稿したのは、Xユーザーの野球(@XXX_baseball_)さん。ピザポテトの袋にまぎれた“大当たり”の一枚を公開しました。

 引き当てたのは、ポテトチップにチーズがどっさりとてんこ盛りされたもの。他のチーズ全てをこの一枚に集約したのかと思えるほどのチーズ量で、野球さんも「エグいの引いた、これネックレスとかにしようかな」と驚きを隠せない様子です。さぞ濃厚なんだろうな……。

 投稿を見た人たちからは、「他の食えなくなる笑」「うわー!買い取りたい」「たまにリッチなやついるんだよなwww」「こんなんもうピザやん」「かき揚げかと思ったわ」といった声が寄せられています。

カルビーのピザポテト
カルビーのピザポテト(画像出典:Amazon.co.jp
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る