ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カナダ留学から3年、光浦靖子の近影に驚きの声 「なんか、美人度がアップ」「別人かと思いましたよー」(1/2 ページ)

2021年7月からカナダへ渡航。

advertisement

 お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんが7月1日にInstagramを更新。留学中のカナダでの近影を公開し、「別人かと思いましたよー」と反響が寄せられています。

光浦靖子さんがご飯を食べている様子
光浦さんの近影(画像は光浦靖子公式Instagramから)

2021年7月からカナダへ留学

 2021年7月、50歳にしてカナダへ渡航した光浦さん(関連記事)。以降のSNSでは、手芸作品を発表しながら現地での留学生活を伝えていました。

ドレッシーな近影

 この日の投稿では、「美味しいもの食べました」とコメントを添え、レストランでの1枚をアップ。髪の毛をまとめ、CHANELのネックレス、グリーンのドレッシーな服装でおめかししており、普段かけている眼鏡もコンタクトにしているのか、外しています。

光浦靖子さんが食べたご飯
おいしそうな料理を堪能(画像は光浦靖子公式Instagramから)

 コメント欄では、「セレブなお嬢様かと思いました」「なんか、美人度がアップしましたね!」「メガネないと誰だかわからないですね」「お洋服のお色とっても似合っています!」など光浦さんの近影に注目する声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る