ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホントに一瞬」「尊い」 大谷翔平、真美子さん&デコピンとみられる“3ショット”が同僚妻インスタに登場(1/3 ページ)

アレックス・ベシア投手の妻のインスタに登場。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ロサンゼルス・ドジャースに所属する選手の妻がInstagramに投稿した動画に、大谷翔平選手と妻の真美子さん、愛犬のデコピンとみられる姿が映りこんでいたとして、一部のファンの間で話題を呼んでいます。

大谷翔平 開幕前の大谷選手と真美子さんの2ショット(画像はドジャース公式Instagramから)

「デコピンちゃん ちょっと大きくなってる」

 注目されているのはアレックス・ベシア投手の妻、Kayla Vesiaさんが日本時間7月9日に投稿したリール動画。ドジャースタジアムで行われた「ファミリーデー」に、夫と愛犬とともに参加し、球場内を散歩する様子が映っています。

 グラウンドの様子をくまなく撮影するKaylaさん。内野のあたりにカメラを向けたとき、ごくわずかな瞬間、グラウンド上を散歩する背番号17のユニフォームを着た大谷選手と真美子さん、愛犬のデコピンとみられる姿が映りこんでいました。

デコピン 「ファミリーデー」の動画に映りこんでいた大谷選手、真美子さん、デコピンとみられる姿(画像はKayla VesiaさんInstagramから)

 ネットの上のファンからは「ホントに一瞬」「待ちに待った3ショット」「尊い」「楽しそう」「3人お揃いが見れて嬉しい!」「めっちゃ見たかった」「デコピンちゃん ちょっと大きくなってる」などの声が聞かれました。

 大谷選手は10日から、敵地フィラデルフィアでのフィリーズ戦に臨みます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る