ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まるで絵画のよう」 おじいちゃんと孫の仲睦まじい姿が190万再生――美しい瞬間に癒やされる【海外】(1/3 ページ)

大好きなおじいちゃんと。

advertisement

 おじいちゃんと女の子の心温まる動画がTikTokに投稿され、記事執筆時点で190万再生を突破、40万件以上のいいねを集めています。なんて尊い時間……!

おじいちゃんと孫のすてきな時間

寝ているおじいちゃんの所へ孫が来て……?

 投稿者は、Dixie Mooncie(@dixiemooncie)さん。庭でおじいちゃんと孫が一緒に過ごす様子を撮影した動画です。

 孫の女の子が、椅子で寝転がるおじいちゃんのそばへやってきました。目を瞑って休むおじいちゃんをじーっと見つめる女の子。そして、にこやかにカメラの方を振り返ります。

寝転がるおじいちゃんのそばに寄る女の子
「おじいちゃん寝ちゃった!」

 孫が近くに来たことに気が付いたおじいちゃん。女の子に向かって「おいで!」と手を広げます。そこへ、女の子は当たり前のようにごろんと寝転がりました! おじいちゃんは優しく女の子を抱きしめます。

 いつもこうやって一緒にお昼寝をしているのでしょうか。おじいちゃんの腕に包まれる女の子の安心しきった顔にほっこりしますね。

おじいちゃんと孫のすてきな絆に大きな反響が!

 映画のワンシーン、もしくは一枚の絵画を見ているような美しい動画でした。動画のコメント欄には「2人で一緒に寝ると最高の昼寝ができると分かっているね!」「完全なる幸せな瞬間」「絵画のようだ」などの反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る