ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい幸せな気分になった」 あごに文字を書く女性→顔を上げると…… 思わず吹き出す“笑撃の展開”に240万いいね 【海外】(1/3 ページ)

30秒で心が温かくなる。

advertisement

 あごと喉に文字を書く女性。何をしているのかと思ったら……? “まさかの展開”に笑顔になれる動画が、Instagramで240万件を超える“いいね”を集めています。

あごに線を引いて……?

女性が顔を上げると……

 動画を投稿したのは、ネパールのカップルインスタグラマー、Samikshya Sharma Bhurtel(@sam1kshya)。まず、女性が自身のあごにペンでアルファベットの「I」を、続いて喉のあたりに「U」を書き込みます。

 そしておもむろに顔を上げると、“二重あご”のところに「LOVE」と書かれていると分かり……合わせて「I LOVE YOU」が完成! 後ろで見守っていた男性のパートナーと一緒に大笑いするのでした。仲良しな雰囲気が伝わってくるー!

 2人につられて笑顔になってしまう動画は「とてもかわいい」「なんてすてきな笑顔なんだ!」「私も一緒に笑ってしまいました」「この展開は予想できない」と好評。「なんだろ、すっごい幸せな気分になった」など、多くの人を幸せな気持ちにしたようです。

画像はSamikshya Sharma BhurtelのInstagramより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る