ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大谷選手のスーツに注目の一方、妻・真美子のスタイルにも反響 「めっちゃ素敵」「とっても綺麗!」(1/2 ページ)

美しい!

advertisement

 MLB「ロサンゼルス・ドジャース」の大谷翔平投手が7月16日(現地時間)、オールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーに妻の真美子さんと登場。大谷選手のスーツに注目が集まる中、妻・真美子さんのドレス姿にも注目が集まっています。

The All-Stars have arrived on the red carpet.
大谷選手と真美子さん(画像はLos Angeles Dodgers公式Instagramから)

 大谷選手は、デコピンカラーのスーツで、裏地には愛犬デコピンのイラストがちりばめられた特製スーツを着用。魅力的なスーツに「大谷さんのデコピン愛がすごい」「最高すぎる」と反響が寄せられました(関連記事)。

 妻の真美子さんは、肩がシースルーになったホワイトのドレスを着用。下はふわっとしたパンツスタイルとなっていました。

大谷翔平さん&真美子さん
パンツスタイルの真美子さん(画像はMLB公式Instagramから)

 ネットでは、「レッドカーペットの白いドレスめっちゃ素敵」「白いパンツドレスにシルバーのピアスが爽やかで素敵」「白のパンツドレスとてもお似合い」「真美子さんホワイトの ロンパースパンツスタイルでとっても綺麗!」など反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る