ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲良しすぎる」 骨折をした直後に数年ぶりの友人に会ったら……? “まさかの偶然”に22万いいね (1/3 ページ)

これって運命!?(違う)

advertisement

 骨折をした状態で数年ぶりの友人に会ったところ、まさかのシンクロが起きていた……との奇跡のエピソードがX(Twitter)で話題を呼んでいます。

ケガをしている友人同士の二人 数年ぶりの友人に会ったら……二人ともケガしてた!

お前もかーい!

 エピソードを投稿したのは、Xユーザーの生まれた街さん(@____1987______)。右腕を骨折してしまい、ギプス姿で友人を出迎えたところ、現れた友人も右膝に仰々しい装具をしていました。なんと前十字靭帯断裂をしていたのだそうです。

ケガをした右腕 自分は骨折
ケガをした右膝 友人は前十字靭帯断裂

 生まれた街さんは手を使う職業で、完全復帰に3カ月かかるとのこと。困った状況にありながらも、この偶然にはめちゃくちゃ笑ってしまったといいます。

 投稿には「類は友を呼ぶ……」「仲良しがすぎる」「そんなタイミングよく怪我してるとか珍しすぎる」といった反応が寄せられたほか、「お大事に!」との声が多数あがっています。

画像提供:生まれた街(@____1987______)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る