ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大竹しのぶ、“孫”からのプレゼントに「また私の宝物が増えました」 大はしゃぎの2ショットに「笑った顔がそっくり」(2/2 ページ)

ファンも「本当のばあばと孫に見えちゃいます」とほっこり。

advertisement
前のページへ |       
大竹しのぶと泉谷星奈
67歳になった大竹さんと、小学1年生の星奈ちゃん(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)
楽しそうに笑う大竹しのぶと泉谷星奈
大はしゃぎする2人(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)
泉谷星奈から大竹しのぶが受け取ったプレゼント
“孫”からのプレゼント(画像は大竹しのぶ公式Instagramから)

「海のはじまり」で家族を演じる2人

読まれている記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る