ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

知らない人がリビングで寝てる!? → よく見たら…… 娘のイタズラで爆誕した“美脚犬”が560万再生 「めっちゃ笑った」「しぬwwww」(1/3 ページ)

このまま歩き出しそうなリアルさ!

advertisement

 朝起きてリビングに行くと誰かが寝ている……? 美脚を手に入れたワンちゃんの“衝撃の姿”が、「思わず吹き出した」「めっちゃ笑った」とInstagramで話題です。記事執筆時点で560万再生を突破。

娘 いたずら 脚長 ワンコ 愛犬 ズボン 美脚
誰かヒトが寝ていると思ったら……

早起きした娘のイタズラ

 この動画を投稿したのは、YouTube「おひさまチャンネル」を運営し、保護犬たちの預かりボランティアをしている飼い主さん(@ohisamachannel)。大型犬の「うり」ちゃん、「ルチア」ちゃんとの日常や、保護犬たちの様子を公開しています。

 娘さんが朝早く起きて何かしていたというこの日、投稿者さんが見に行くと、後ろ脚がやたらスラッとしたワンちゃんがすやすや寝ているのを発見! ワンちゃんの後ろ足に人間のズボンを途中まではかせて立体的に見せることで、思わず笑ってしまう“美脚犬”が誕生しています。靴も履かせる芸の細かさ!

娘 いたずら 脚長 ワンコ 愛犬 ズボン 美脚
すごい美脚!

思わず笑っちゃう光景が話題に

 コメント欄では「二日酔いで死んでる旦那さんとか何かと思ったらまさかの犬!? めっちゃ笑った」「分かった瞬間吹き出しちゃった」「美脚でしぬwwwwww」と笑顔になった人の声がたくさん寄せられ話題に。また大人しく寝るワンちゃんに「可愛らしい寝姿ですね」とほっこりする声も寄せられています。

 ちなみに娘さんとワンちゃんたちは普段からとっても仲良し! 今回のイタズラについても、ストレスに感じていたら逃げたりするはずなので、特に嫌がっていなさそうです。一緒に添い寝したり遊んだりする日常の様子は、Instagramで見ることができます。

動画提供:YouTube「おひさまチャンネル」投稿者さんのInstagram(@ohisamachannel)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る