ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あれ? アズミンおっきい?」 185センチ木村沙織を超える長身ショット→ネタばらしにズッコケ「騙されちゃいました」(1/3 ページ)

タネも仕掛けもありました。

advertisement

 バレーボール元日本代表の木村沙織さんがパリオリンピック準々決勝の中継に参加。番組を担当した安住紳一郎TBSアナウンサーとの2ショットを8月7日に公開するも、違和感がツッコミの的になっています。んん……?

木村沙織Instagram
画像左から安住紳一郎アナと木村沙織さん(画像は木村沙織Instagramから)

安住アナ、51歳の成長期……?

木村沙織Instagram
身長185センチの木村さん(画像は木村沙織Instagramから)

 スーツ姿の安住さんに並び、「女子バレー準々決勝のスタジオにお邪魔させていただきました!」と2ショットを公開した木村さん。どういうわけか174センチの安住アナが185センチの木村さんよりの方が大きく見えるふしぎな1枚です。

 コメント欄には「沙織さんが、小さい!? おかしくないですか!?」「あれ? アズミンおっきい? と思ったら」とツッコミが殺到。木村さんは「みんな大好き安住さん」「自分で箱持ってきちゃう安住さん」とネタ晴らしをしていて、投稿には足元まで写った全身ショットに加えて、背伸びをしてもまだ木村さんより低い安住さんの努力も収められています。頑張ったんだね……。

木村沙織Instagram
背伸びをする安住アナ(画像は木村沙織Instagramから)
木村沙織Instagram
実は箱に乗っていた安住アナ(画像は木村沙織Instagramから)

 タネも仕掛けもありありの2ショットには「安住さん、身長ごまかしてる」「騙されちゃいました」「安住さんの号泣謝罪会見を楽しみにしてます」「以前スタジオで石川選手との時も同じことしてたような」との声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る