ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんか怖いよ笑」 仏代表“斬新すぎる”水着姿に思わずゾッ…… 「妙にリアル」「インパクト凄すぎ」 パリ五輪(1/3 ページ)

夜中に見たら……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 パリ五輪は現地時間8月6日、アーティスティックスイミングのチーム・フリールーティンが行われました。各国が渾身の演技を披露した中、開催国のフランス代表が着用したスイムキャップに注目が集まっています。

アーティスティックスイミング
演技を行うフランス代表(画像引用:フランス水泳連盟 公式Instagram

8人の選手たちが16の顔で演技

 フランス代表は、オレンジを基調とした水着姿で登場しましたが、演技中に首を大きく上下に動かしても背中を向けても顔が正面に現れ、大きな違和感があります。

 実は、スイムキャップに完成度の高い「ひょっとこ」のようなイラストがデザインされており、ちょうど後頭部に顔がくるようになっているのです。

日本テレビによる報道

 8人の選手たちが16の顔で演技を行う姿に、X(旧Twitter)では「頭に顔あるwww」「なんか怖いよ笑」「フランスのお面がインパクト凄すぎ」「妙にリアルな顔があって怖」「斬新すぎた! これを思いついた人は天才」と、衝撃が広がっています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る