ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここ日本かよ!!」 長野の観光地の“息をのむほどの絶景”に思わず二度見 「こんなところがあったなんて」(1/3 ページ)

行ってみたい!

advertisement

 日本で撮影したとは思えないほど美しい山岳写真が、X(旧Twitter)で約17万2000件の“いいね”を集めています。

美しい緑と青のグラデーション

 注目を集めているのは、Xユーザーのコウヘイ(@koheii)さんの投稿。写真は長野県松本市にある景勝地「上高地」で撮られた風景です。「ここ日本かよ!!」と叫んでしまう絶景が広がります。

上高地の眺め
上高地の眺め

 撮影された景色は、ため息が出る美しさ。青空と山並みのグラデーション、川底が見える清流に心が癒されます。何時間でも眺められそう……!

ぼんやり眺めていたい!
ぼんやり眺めていたい!

 投稿には「日本にこんなところがあったなんて…!」「いいもの見せて貰いました!!」「すごい景色ですね!」などのコメントが寄せられています。

(カナブンさん)

画像提供:コウヘイ(@koheii)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る