ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これはwww」「声出た」 海外ディズニーで見つけたキャラグッズ → 動かすと……? “まさかの表情”に恐怖の声続出「口裂け女やん」(1/3 ページ)

リーナ・ベルが大変なことに。

advertisement

 香港ディズニーランドで発見された“グッズ”が「なんか怖い」とX(Twitter)で話題です。元のキャラクターはかわいいのに!

口を開けたら衝撃の姿に

 ダッフィー&フレンズのキャラクター「リーナ・ベル」のおもちゃを発見したのは、ディズニーランドが大好きなXユーザーのHitomi(@Ratatouille30)さん。「なんでもリーナ・ベルにすれば良いってもんじゃない。なんか怖いwww」と、この動画を投稿しました。

 リーナ・ベルは大きなしっぽ、大きな耳、ピンクのモフモフとあらゆる“かわいい”が詰め込まれたキャラクターです。ところがおもちゃの口をパカッと開くと、顔全体が上下に開いて口裂け女のような形相に。うわぁぁぁ、確かになんか怖いぞっ……!

リーナ・ベルの口開け人形(閉口時)
これが……
リーナ・ベルの口開け人形(開口時)
こうなる

 恐怖を感じた人は他にもいたようで、Xでは「こわい……口裂け女やん」「声出た」「こwれwはwwww」「オフィシャルじゃない感がすごいです」「カレーパンマンみたいやなあwww」「一周回って可愛く見えてきた」とさまざまな反応が寄せられています。

動画提供:Hitomi(@Ratatouille30)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る