ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

7カ月赤ちゃんにママが「人生2回目?笑」とツッコむワケは…… まさかの手さばきに「あっはっはw」「赤ちゃんなのにすごいな」(2/3 ページ)

上手にできたね。

PC用表示 関連情報
advertisement
【はじめてのおそうじ。】大人顔負けのお掃除力にママびっくり!!
粘着クリーナーで掃除する赤ちゃん 粘着クリーナーでお掃除する赤ちゃん
粘着クリーナーで掃除する赤ちゃん カーペットの上を上手にコロコロ

「かるがもちゃん。【赤ちゃんの日常】」んの投稿をもっと見る

後追い】ママの方に来たかと思いきやまさかの…(生後7ヶ月)
【リモコン大好き】お気に入りのリモコンを隠してみたら‥さすがに可愛すぎた。笑(生後8ヶ月)
【クセになる】「どうぞ」ができるようになった生後9ヶ月のベビさん。

画像提供:「かるがもちゃん。【赤ちゃんの日常】(@Karugamo_chan)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る