ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕ですかこれ」 垢抜けたい男性が“劇的イメチェン”→その大変身に「すげええ!」「泣けたわ」と仰天(1/3 ページ)

お客さんが「僕ですかこれ」と驚く大変身!

advertisement

 垢抜けたいという男性が美容室で驚きの大変身を遂げるイメチェン動画が、TikTokで「素晴らしい」「すげええ! 垢抜けてる!」「見てる私も嬉しい」と感動する声が上がるなど反響を呼んでいます。

 投稿したのは、東京・渋谷の美容室「XeRo渋谷」で店長を務めるスタイリストの久保翼(TikTokInstagram)さん。動画に登場する若い男性は「自分が垢抜けたいなと思ったので……」と話し、相談した友だちに久保さんをオススメされてやってきました。

美容室 イメチェン 垢抜けたい 男性 ビフォーアフター イメチェン前

 カウンセリングでは避けたい髪型などを聞いていきますが、特に希望の髪型もないとのことで、今回はお任せオーダーの形に。久保さんは全体の長さなどをチェックし、「様子見ながら考えてみましょうか」と男性に伝えて施術を開始します。しっかり寄り添ってくれるのがうれしいですね。

美容室 イメチェン 垢抜けたい 男性 ビフォーアフター 数々のメンズをイメチェンでかっこよくしてきた久保さんを友だちにをおすすめされたそうです

 カットとスタイリングを終えて、自分の姿を見た男性は「うわ!! 全然違う」とビックリ。鏡に近づいてあらためて確認すると、思わず「やっべえー(笑)」と素直な声が漏れます。「僕ですかこれ」とうれしそうに笑う姿にこちらもほっこりする!

美容室 イメチェン 垢抜けたい 男性 ビフォーアフター アフター(施術後)
美容室 イメチェン 垢抜けたい 男性 ビフォーアフター 見事に垢抜けた印象になりました!

 動画を見た視聴者からは「めちゃくちゃ似合ってる。イメチェン大成功ですね。素晴らしい」「美容室に足を運ぶだけでも大きな1歩だったのかと。めちゃ似合う」「泣けたわ、美容師は人生を変えられるな」など、称賛の声が寄せられています。

動画提供:久保翼(TikTokInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る