ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うそだろ……」 ゲーム実況者・キヨがanan表紙に初登場 「まじかよwww」「どこまで行くんや笑」とSNS沸騰(1/3 ページ)

すごすぎ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気YouTuberのキヨさんが、女性ファッション誌「anan」2416号(10月2日発売)の表紙に初登場することが発表されました。X(Twitter)では「アツすぎる」「ぶっ飛びすぎてる」と話題になっています。

キヨ
キヨさん(画像引用:キヨ 公式Instagram

頭に王冠をのせたタキシード姿で“絶対王者感”

 キヨさんはゲーム実況者として広く知られており、YouTubeチャンネルの登録者数は490万人(記事執筆時点)を超えています。10月31日には東京ドーム(東京都文京区)で単独公演「キヨの東キヨドーム in TOKYO DOME 〜15th Anniversary〜」が開催予定です。

 ananの公式サイトなどによると、2024年に活動15周年を迎えるキヨさんが、タキシード姿で頭に王冠をのせるという“絶対王者感”が漂う姿で表紙に登場。中面のグラビアは18ページに及び、1万字のインタビューも掲載されているといいます。

 キヨさんも自身のX(@kiyo_saiore)で「今後一生撮らないであろう写真もたっぷり」と伝え、「もう一度言っとくぞキヨanan表紙だ。そうだ、ぶっ飛んでるってことだ」とつづりました。

 キヨさんの衝撃の発表に、Xでは「うそだろ……」「予想外すぎて」「まじかよwww買うわwww」「面白すぎるでしょ」「どこまで行くんや笑」などと反響を呼んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る