ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

F1に乱入したまさかの生き物に一同騒然 「区間新を出しまくってるw」「リザード選手爆走」【シンガポール】(1/3 ページ)

コースに沿って疾走しているのも面白い。

advertisement

 F1のコースにトカゲが乱入。コースを疾走する動画がTikTokに投稿されました。F1公式アカウントがユーモアたっぷりに伝えており、記事執筆時点で548万再生を突破。70万件以上のいいねを集めています。

F1にトカゲ参戦!?

疾走するトカゲとラップタイムを表示する公式

 動画を投稿したのは、F1公式アカウント(@f1)。「最速ラップの有力候補」と題した動画は、9月21日〜22日に開催された「F1シンガポールグランプリ」のコースに乱入したトカゲをとらえたものです。

F1にトカゲ
コースにトカゲが出現!(※画像はF1公式アカウントから引用)

 足をバタバタと動かして疾走するトカゲの下にはタイムを示すテロップが表示されています。捕獲しようとするレーススタッフの追手を振り切って走りつづけ、テロップにはラップタイム等の数字が表示されます。トカゲがF1に参戦してしまった……。

F1にトカゲ
「LIZARD(トカゲ)」のテロップを表示(※画像はF1公式アカウントから引用)

「区間新を出しまくるトカゲw」

 F1公式がトカゲ参戦を伝えるような動画に、「動きが面白すぎるwww」「ラップ測ってんのも笑っちゃうずるいよこんなの」「なんか無駄な動き多そうなのに速いの笑う」「LIVEで見てマジで腹抱えたwww」「区間新を出しまくるトカゲw」などおもしろがる反応が多数寄せられています。

 F1公式はX(Twitter)の公式アカウント(@f1)でも同様の投稿をしており、記事執筆時点で343万件以上表示され、6万件以上のいいねを集めています。

 また、TikTokの他投稿では車載カメラがとらえたトカゲの姿なども公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る