advertisement
カーテンの向こうにうっすら見える、黒っぽい何か――。頭文字が“G”の虫らしき影に振り回された人の体験談が、X(Twitter)で話題です。
殺虫剤も通用しない黒い影
ある朝、窓際で黒い楕円(だえん)形の怪しい影を見つけた投稿者の「うみさん」(@0eee23)。状況から考えると、外から紛れ込んできた虫が、カーテンと窓の間に止まっているように思えます。
「Gかもしれない」と恐怖したうみさんは、それから何時間もカーテンを開けられず難儀することに。カーテンの下から殺虫剤を吹いても影は微動だにしません。致し方なく、意を決してカーテンを開けたら……?
正体は意外にもベビー用品
影を作っていたものの正体は、なんとおむつのパッケージに付いていたシール。取り越し苦労で済んだものの、うみさんは「今日一日分の気力体力使った」と放心するのでした。
「これは怖い、絶妙な大きさ!」「お疲れ様でした……」と同情の声を呼んだこの投稿。「悪いけど面白すぎる。サムネイルで結果が見えているのに面白い」「犯人は誰だーw」と笑いを誘っています。
画像提供:うみさん(@0eee23)
読まれている記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
- 「これ私もやらかしてる」 Androidの「カメの絵文字」→iPhoneで受け取ると“衝撃のビジュアル”に大変化 思わぬ盲点に21万いいね 「びっくりした」
- 「今年27歳でこれ」 男性が問診票に記入したのは…… “まさかの内容”に共感の嵐 「わかるわかる」
- 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
- 「これは罠」 同じ「宇都宮駅」なのに全然違う……! “ありえない距離”に仰天の声続出 「知らずに歩いてえらい目に」「地味に遠いんよな」