ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後6日で“全身Dior” 元48グループメンバーの第2子が「リッチすぎ」 第1子には“95万円のベビーカー”も(1/3 ページ)

リッチだ!!

advertisement

 元「SKE48」で、タレントの石田安奈さんが10月3日にInstgramを更新。9月27日に誕生した第2子の真大(まひろ)くんが“全身Dior”をまとう姿を公開しました。

全身Diorの真大くん

 石田さんは28日に「9月27日17時29分に第二子を無事出産しました。3040gのとっても元気な男の子です」と出産を報告。

 石田さんは「男の子はなんでもブルーにしがち笑オムツ台とマッチしすぎて思わず撮ってしまった笑」と、誕生から6日後、出産祝いでプレゼントされたというDiorのパジャマを着て、Diorのブランケットやぬいぐるみに囲まれた様子の真大くんを公開しました。

 過去には第1子の安姫(あんじぇ)ちゃんが、約95万円のDiorのベビーカーに乗った姿を公開しており、ファンからは「リッチベビーすぎる……」「子ども×ハイブラ本当にかわいい」などの声があがっていました。

3年前に経営者と結婚

 石田さんは2017年5月にSKE48を卒業し、2021年10月に経営者との結婚を発表。同月に第1子出産を報告していました。

ogu
石田安奈さん(画像は石田安奈公式Instagramより引用)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る