ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「声優になるため本気で変わりたい」 美容師の“垢抜けイメチェン”が470万再生の反響 「別人級だ」(1/3 ページ)

印象の変化にビックリ!

advertisement

 「全ては声優オーディションのため」――。本気でかっこよくなりたい強い思いを持って美容室にやってきた男性が大変身する動画がInstagramで話題です。記事執筆時点で470万回再生を突破し、いいねは4万件を超えています。

約8カ月前に気合を入れて1度坊主に

 投稿したのは、東京・恵比寿のヘアサロン「Amoute(アムティ)」で店長を務める横井拓徹(InstagramTikTok)さん。イメチェンやお任せオーダーを得意としており、これまで多くのお客さんをすてきに変身させてきました(関連記事)。

 今回のお客さんは、声優オーディションのためにかっこよく変身させてくれる人を探していたという男性。夢を叶えるため、最後の仕上げとして見た目を整えるべくやってきました。

美容室 大変身 イメチェン 声優 垢抜け かっこよく ビフォーアフター ビフォー

 気合いを入れるために1度坊主にし、それから8カ月間、頑張って切らずに伸ばしたそうです。もともとクセ毛でボリュームがあり、顔が大きく見えるのが悩みだったというお客さん。横井さんは、サイドの髪をバッサリカットしつつ、自然に見えるシークレットパーマと、明るすぎないベージュブラウンのカラーを選択しました。最後にスタイリングをしたら……。

美容室 大変身 イメチェン 声優 垢抜け かっこよく ビフォーアフター 施術中の様子

 とっても爽やかで、明るくおしゃれな印象へと大変身しました。笑顔もステキで、すっかり垢抜けた印象になりましたね!

美容室 大変身 イメチェン 声優 垢抜け かっこよく ビフォーアフター アフター。とても似合っていてすてきです!

別人級の大変身に感動

 動画には「似合ってます」「別人級」など絶賛の声が上がり、「売れっ子声優になりますな」「オーディション頑張ってください 良い結果になることを祈ります」と応援する声も届いています。

 横井さんのイメチェン動画はInstagramのほか、TikTokでも公開中。予約は公式LINEまたはホットペッパービューティーのページから受け付けています。

動画提供:横井拓徹(InstagramTikTok)さん

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る