ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビッグダディ元妻・美奈子、41歳“リアルな”メイクのビフォーアフターに反響 「ビックリした」「何しても可愛い」(1/3 ページ)

娘さんの力を借りつつメイクは進む。

advertisement

 “ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんが10月2日にYouTubeを更新。仕事の前のリアルなメイク風景を公開し、「いい意味で裏切らない美奈子さんメイク」と反響が集まっています。

メイクスタート
メイクスタート(画像はYouTubeから)

 4女のひすいさんに隣に座ってもらい、アドバイスを受けながらメイクを進めていく美奈子さん。スキンケアでは化粧水をいかにもメイク動画な見せ方で紹介。美容液は手の甲に出しテクスチャを確認。メイク動画らしく順調に進んでいくと思いきや、蓋についたクリームを手にとり顔に塗り始めます。

 アドバイスをうけつつも、自己流で進んでいくメイク動画。シェーディングはあっという間に終わり、アイライナーをおでこと鼻にぬりハイライトの代わりにしてしまうなど、やはり“らしさ”全開。一番力を入れているというチークは工程の最後に仕上げます。

爆速シェーディング
爆速シェーディング(画像はYouTubeから)

 ヘアメイクは長女の乃愛琉さんに手伝ってもらい、2人の娘さんの力を借りつつ完成。メイクのできは上々だったようで、子どもたちからも「今日若い」と良い評判。ひすいさんからも「じゃあ100点」と、やや甘めのジャッジでしたが高得点で締めくくりました。

メイク完成!
メイク完成!(画像はYouTubeから)

 コメントでは「昨日の動画ビジュいいと思ったけどこれの後だった?」「若返って綺麗になりましたね」と高評価。美奈子さんならではのよさが集まった動画に「何か美奈子さんを更に大好きになる動画だった」「娘たちにメイクしてもらったり、髪の毛してもらったり、仲良くて微笑ましい」とコメントが集まりました。

【時短?がさつ?】大家族ママ美奈子(41)のリアルな毎日メイクとヘアセット【娘達の協力あり】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る