ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫たちと囲まれて眠ったパパ、翌朝“体に違和感”→足元を見ると…… もん絶の光景に「腹筋崩壊しました」「たまらない」(2/3 ページ)

ちょっとうらやましいです。

advertisement
女子達に囲まれて眠るパパ、体に違和感を感じて翌朝目を覚ますと‥!!【猫屋敷LIFEのリアル】
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
ロフトベッドの上で寝る猫ちゃんたち
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
あずきちゃんとさくらちゃんがお腹の上に
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
ネコ吉ちゃんとさくらちゃんは同じ場所で寝ていました
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
あずきちゃんはパパさんの腕の中で眠っています
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
ボス吉くんがみんなの様子を見に来ました
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
女子達が集まるロフトで眠ります
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
あずきちゃんが体の上に乗っていました
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
足の上にはボス吉くん
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
動く気配がありません
猫に囲まれて眠るパパの体に違和感
「なんか言った?」って顔です

「Pastel Cat World」さんのその他の投稿

ネコ吉を追って階段を上がった子猫達 ついに発見したロフトの楽園【仲良し子猫姉妹の成長記録】
あのよちよち歩きをしていた子猫達が2ヵ月でついに‥立派な猫になってくれてパパは嬉しいです【仲良し子猫姉妹の成長記録】
娘溺愛中のボス猫パパ、今日はさくらと一緒に【仲良し子猫姉妹の成長記録】

画像提供:YouTubeチャンネル「Pastel Cat World

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る