ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「犬を飼いたい」娘に大変さを教えるため…… パパまさかの姿に「おなか痛いwww」「トライアル前のトライアル」(2/3 ページ)

やさしくも厳しい父の教え。

advertisement

自ら犬になって飼育の大変さを教える父の姿をもっと見る

犬になって飼育の大変さを教える父
犬になって飼育の大変さを教える父 自分の時間よりワンちゃんの時間を優先
犬になって飼育の大変さを教える父 トイレ後の処理もしっかり練習
犬になって飼育の大変さを教える父 リードを離すと事故につながることも
犬になって飼育の大変さを教える父 大変でもやっぱり育ててみたい!

「おうちごっこ」さんのその他の動画

夫に地元へ帰ってもらう事になりました。
【リアルおままごと】厳しい指導者に出会ったときの練習。
精神的におかしくなってたここ1年間の話。
一人っ子は可哀想って言われ続けて正直しんどい。
電気のない生活してみた。

画像提供:「おうちごっこ」さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る