ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美の高2長女、TikTokにピンクのメイド服で登場 にっこり笑顔がママそっくりで驚き(1/3 ページ)

遺伝子ってすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんと俳優・杉浦太陽さんの長女、希空(のあ)さんが10月21日にTikTokを更新。ピンクのメイド服でダンスを披露しました。

ピンクのメイド服!!

にっこり笑顔がママにそっくり

 「ピンクのメイド服!!」と添えた動画を投稿した希空さん。アップスタイルのツインテールに、黒いサングラス、袖部分がシアー素材のピンクの洋服を合わせており、楽曲「モエチャッカファイア」に合わせたダンスを披露しました。動画冒頭、ハローキティの大きなぬいぐるみを抱っこしてこちらににっこりと笑顔を見せており、その表情は母である辻希美さんにそっくりな印象です。

希空さん
希空さん(※画像は希空さんTikTokアカウント@noa.s1126から)

 希空さんのInstagramストーリーズでは、動画のスクリーンショットに「メイドだよ」と添えて動画の投稿を告知していました。TikTokの動画は記事執筆時点で70万再生を突破、4万3000件以上のいいねを集めています。

辻希美さん
母親の辻希美さん(※画像は辻希美YouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る