メディア

リアルとデジタルを融合させた渋谷パルコ、ビッグデータを使って分析してみた

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

サイトにアクセスしたユーザー

(集計期間:2019年8月~2020年1月、デバイス:PC、スマートフォン
渋谷パルコWebサイト訪問者の性別割合
渋谷パルコWebサイト訪問者の年代別割合
advertisement

渋谷スクランブルスクエアと比べた認知度

※2019年12月に株式会社ヴァリューズが実施したアンケート調査より
advertisement

渋谷PARCOサイトへの流入元

渋谷パルコのWebサイトへの流入元
(集計期間:2019年8月~2020年1月、対象デバイス:スマートフォン)
Webサイト流入につながった検索キーワード
(集計期間:2019年8月~2020年1月、対象デバイス:スマートフォン)
Webサイトへの流入元外部サイトランキング
(集計期間:2019年8月~2020年1月、デバイス:スマートフォン)
advertisement

分析概要

 ネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズは、全国のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「eMark+」を使用し、2019年8月~2020年1月のネット行動ログデータを分析しました。
  ※ユーザー数はヴァリューズ保有モニターでの出現率を基に、国内ネット人口に則して推測。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

© VALUES, Inc. All rights Reserved.