「兵庫県で人気の焼き鳥店」ランキングTOP10! 1位は「炭火焼き鳥 鳥っぷ 神戸三宮」【2022年12月版】

 兵庫県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とり禅(4.4pt/171 クチコミ)

 第2位は神戸市中央区の「とり禅」でした。神戸三宮駅近くに店を構えている焼き鳥店で、丹波朝挽き赤鶏や旬の食材を使用した焼き鳥が楽しめます。1本90円からというリーズナブルな価格と、豊富なメニューが魅力です。人気No.1メニューの「ミンチ」は完成まで3年もの歳月をかけており、訪れた際は食べておきたい一品です。

【住所】〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-2 MOZANビル 1F

advertisement

第1位:炭火焼き鳥 鳥っぷ 神戸三宮(4.7pt/143 クチコミ)

 第1位は神戸市中央区の「炭火焼き鳥 鳥っぷ 神戸三宮」でした。神戸三宮駅から徒歩数分のところにある焼き鳥店。各種焼き鳥メニューはもちろん、淡路島の玉ねぎをたっぷり使用したタレに付け込んだスペアリブや、柔らかく焼き上げたステーキ、熊本県産の馬刺しといった肉料理も評判で、地酒や焼酎などに合う料理がそろっています。

【住所】〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目15-2 富士ビル

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.