「しゃべくり007」のメンバーで一番好きな人は?【2023年版・人気投票実施中】
2008年から放送されている、日本テレビ系の人気トークバラエティー番組「しゃべくり007」。「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」のレギュラー陣が、毎回ゲストと繰り広げる掛け合いが見どころです。
そこで今回は、「『しゃべくり007』のメンバーで一番好きな人は?」というテーマで人気投票を実施します。個性豊かなメンバーがそろっていますが、一番好きなメンバーにぜひ投票をお願いします。ここでは、レギュラーメンバーのうち3人をピックアップして紹介します。
堀内健(ネプチューン)
お笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当である、“ホリケン”こと堀内健さん。「しゃべくり007」でも自由奔放なスタイルで親しまれており、トークの内容に関係のないボケをしては他のメンバーにツッコミを入れられるなど、番組の雰囲気作りに欠かせないメンバーです。
自由な芸風もあってか柔軟な発想力にも優れており、飛び道具的存在から王道のお笑いまで、幅広い役割を器用にこなしています。
有田哲平(くりぃむしちゅー)
有田哲平さんは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当。番組内で主に進行役を務める相方の上田晋也さんとは、高校時代のラグビー部からの付き合いです。
番組内では、オープニングトークや数々のコーナーで真面目なテンションでボケを連発し、場を盛り上げます。上田さんのツッコミを促すなど、番組の潤滑剤ともいえる存在です。
徳井義実(チュートリアル)
お笑いコンビ「チュートリアル」でボケを担当する徳井義実さん。2006年には相方の福田充徳さんとともに「M-1グランプリ」を制し、以降は数々の番組で活躍しています。
番組内での徳井さんは、積極的にボケを入れていくスタイルが特徴。また個性的なキャラクターに扮することが得意なため、即興コントに欠かせないメンバーとしても活躍しています。
「しゃべくり007」のメンバーで一番好きな人は?
ここまで、「しゃべくり007」の出演者から3人を紹介しました。どのメンバーもそれぞれの役割を担っており、7人の織りなす絶妙な雰囲気が魅力的ですよね。出演者の好きなところや番組の見どころなどのコメントとともに、投票お待ちしています!