ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:YZF-R7

advertisement

解説

 第3位は「YZF-R7」でした。1999年に発売された、スポーツタイプのオートバイです。レース参加へのベース車両として開発され、500台限定で生産されました。

 そんなYZF-R7は、現行となる2代目が日本では2022年から販売されています。先代が高額なホモロゲーションモデルだったのに対し、新型は幅広い世代に向けたスーパースポーツモデルとして開発されました。「MT-07」をベースとしており、扱いやすくスポーティな走りを実現しています。

advertisement

第2位:MT-07

advertisement

解説

 第2位は「MT-07」でした。2014年に発売された、ネイキッドタイプのオートバイです。「スポーツパッション&スマート」をコンセプトに開発され、走りの楽しさ、映えるスタイル、コストパフォーマンスのバランスが取れたモデルとなっています。

 そんなMT-07は、2022年モデルでそれぞれ個性豊かな3色を展開しています。「Accessible MT with a Fitter Body」をコンセプトとしており、さまざまなシーンで楽しめるモデルとなっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バイク」のアクセスランキング