第3位:ステーキのあさくま
advertisement
第2位:いきなり!ステーキ
advertisement
解説
第2位は得票率20.7%の「いきなり!ステーキ」でした。グラム単位の量り売りが特徴で、オーダーごとに肉をカットして、自分の好きな量をレアで焼き上げて提供しています。ステーキのおいしさはもちろん、食べたグラム数に応じて特典が獲得できる「肉マイレージ」があるため、何度でも行きたくなりますよね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
「2024FNS歌謡祭 夏」で良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | エンタメ ねとらぼリサーチ
「音楽の日2024」で良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票) | エンタメ ねとらぼリサーチ
「THE MUSIC DAY 2024」で良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
応援している「韓国の男性俳優」は?【人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「ミュージックステーション 夏祭り3時間半SP」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼリサーチ