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第1位:パークタワー

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解説

 第1位は「パークタワー」。売り出し数22棟のうち、21棟が高騰していて、高騰率は95.45%でした。こちらは三井不動産レジデンシャルが手掛けるブランドマンション。高層タワーマンションの利点を生かしつつ、デザイン性や周辺環境を考えた設計に加え、快適な居住空間など、さまざまな工夫がなされたタワーマンションブランドです。

 1971年に、日本初の超高層マンションを建設した三井不動産グループのノウハウが生かされています。表参道エリアの「青山パークタワー」や「センチュリーパークタワー」など、ロケーションに優れているところも特徴です。

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調査概要

調査対象2001年以降築、かつ40平方メートル以上のマンション
調査方法2021年、2022年に販売があった各ブランド銘柄のマンションのうち、2022年に2021年比で高騰がみられた各ブランド銘柄のマンションの割合を算定。

(出典元:マンションリサーチ「【関西】資産価値の高いブランドマンションランキング!東京都との傾向の違いは?」

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

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