【男性が選ぶ】コスパが最高の「とんかつチェーン」ランキングTOP17! 第1位は「かつや」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「コスパが最高のとんかつチェーンはどこ?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 男性陣の多くから「このお店のコスパは最高!」と選ばれたのは、どのとんかつチェーンだったのでしょうか。早速結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月14日
調査対象全国の男性
有効回答数340票
advertisement

【男性が選ぶ】コスパが最高の「とんかつチェーン」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:とんかつ和幸

画像:とんかつ和幸

 第2位は「とんかつ和幸」です。1958年に川崎で創業したとんかつチェーンで、現在はタイや中国にも店舗を展開しています。ごはん・みそ汁・キャベツがおかわり自由なのが大きな魅力で、キャベツはテイクアウトでもサービスで提供されます。

advertisement

第1位:かつや

画像:かつや

 そして、第1位は「かつや」でした。今回の調査では42.9%の支持を集めています。リーズナブルな価格でかつ丼が食べられるとんかつチェーンとして知られる「かつや」。かつ丼には見えない「とんこつチキンカツ丼」など、独創的な期間限定メニューでもしばしば話題を呼んでいます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.