【2023年4月版】「東京都で人気のとんかつ」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ けい太」

 東京都でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月10日
関連ワード東京都+とんかつ
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつ 七井戸(なないど)(4.6pt/220クチコミ)

 第2位は、渋谷区神宮前にある「とんかつ七井戸」。焼き鳥屋を営んでいた店主が、長年の夢だったとんかつ屋を念願かなってオープンしたお店です。おいしいとんかつ作りはもちろんのこと、七井戸は“定食屋”としてごはんと味噌汁にもこだわっているのが特徴。低温のラードで揚げ、軽やかでサクッとしたとんかつが、定食という形で一体となっておいしさを生み出しています。

【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目42-11 ローザビアンカ 104

advertisement

第1位:とんかつ けい太(4.6pt/308クチコミ)

 第1位は、杉並区西荻南の「とんかつ けい太」でした。高級店に限らず、価格以上の満足感が得られる優れた街の料理店を評価することで知られるミシュランガイドの「ビブグルマン」を獲得したお店で、おいしい鹿児島産黒豚のとんかつを味わうことができます。なお、現在は完全予約制で営業しています。

【住所】〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目10-6 中村ビル B1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.