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第3位:シャネル

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解説

 第3位は「シャネル」でした。創業者のガブリエル・シャネル(通称ココ・シャネル)が、1910年にパリでオープンした帽子店「シャネル・モード」から始まったブランド。マリリン・モンローがシャネルの香水を愛用していたことは有名で、ほかにも多くのセレブや著名人に愛されてきています。

 自立した女性像をコンセプトに、過去の価値観にとらわれない機能的かつスタイリッシュなデザインは、世界中の女性から確固たる支持を得ています。

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第3位:グッチ

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解説

 同じく第3位にランクインしたのは、「グッチ」でした。グッチは1921年にイタリアのフィレンツェで創設されたブランド。服飾・レザーグッズだけでなく、時計・香水なども取り扱っています。

 高級感があるだけでなく、性別・年齢問わずに使用できるアイテムが豊富。グッチの「G」を2つ重ねたGGロゴは、定番デザインとしてさまざまなアイテムに取り入れられています。

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第2位:エルメス

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解説

 第2位にランクインしたのは、「エルメス」でした。エルメスは、1837年にフランスのパリで創業した馬具の製造工房からスタート。家内制手工業に基づくビジネスモデルを礎とし、職人によるものづくりを大切にしています。エルメスでは毎年「年間テーマ」が掲げられており、テーマをインスピレーション源に自由に創造を繰り広げることで、世代を超えて受け継がれる製品が生み出されています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

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