ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第9位:東京シャツ

advertisement

第9位:タカキュー

advertisement

第9位:ORIHICA

advertisement

第7位:麻布テーラー

advertisement

第7位:スーツセレクト

advertisement

第6位:銀座山形屋

advertisement

第5位:コナカ

advertisement

解説

 第5位は「コナカ」でした。「伝統と革新の中に、選ぶ楽しみと着る喜びを」というコンセプトで、さまざまなスーツを生み出してきました。

 日本人向けにイタリアンクラシックをアレンジした「Donato Vinci」をはじめ、ニュージーランド産リミテッドウールを採用した「REAL COLLECTION」、次世代型スーツの「ULTRA WORK SUIT」など、独自の商品を展開。スーツの伝統を守りながらも、時代のニーズに柔軟に対応したアイテムが魅力です。

advertisement

第4位:スーツスクエア

advertisement

解説

 第4位は「スーツスクエア」でした。「THE SUIT COMPANY」「WHITE」「UNIVERSAL LANGUAGE」「UNIVERSAL LANGUAGE MEASURE’S」の4ブランドの製品が1店舗で購入できるコンセプトショップです。

 そのコンセプトは、「自分の働き方に着替える場所」。世の中が変わり働き方も変化したのだから、働く時の服も変わらなければいけないという考えのもと、 ベーシックなスーツから、オーダースーツやカジュアルなものまで、さまざまなビジネスウェアをそろえています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング